桑原聡建築研究所

Satoshi Kuwahara Architectural Studio

  • 文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

home

Column

Airbnbその後

Column

Airbnbその後

8月29日のブログでお伝えしたオークフィールド八幡平へのAirbnbによる宿泊体験がこの10月で28組44泊のお客様をお迎えするまでになりました。毎回実に素敵なゲストにいらしていただき、とても豊かな交流が行われています。日本はもちろんのこと、インドネシア、韓国、中国、スイスと国籍も幅広く、みなさん実に日本が好きで、また、中にはこの地域への移住をご検討されている方もいらっしゃいます。本来、私が運用するにあたって借りている費用よりもAirbnbの売り上げが上回らなければいけないのですが、現実はなかなかそうもいきません。が、それでもこうした交流が生まれていくことはオークフィールドにとっても地域にとっても大きなプラスの財産です。いうまでもなくホストである私自身の「生きがい」にもつながっていきます。また、「居住者の生きがい」にもつながることは何よりも捨てがたい魅力です。是非みなさんもいらしてください。きっと、忘れがたい思い出と暖かいつながりを見つけていただけると思います。お待ちしております。

20171010.jpeg

Airbnb(私のお部屋)
https://www.airbnb.jp/wishlists/224104253/join?invite_code=CBBBILPA&inviter_id=103298140

各種ランキングに参加しております

にほんブログ村 住まいブログ 人気ブログランキング マイホーム 住まいる Blogランキング 住まい

Comments

この記事に対してコメントする *は必須項目です。

 

Trackback

Trackback URL : http://www.s-kuwahara.com/cms/trackback/797

Page Top